JEWEL LINE(フジクラシャフト)

今回のオススメのシャフトは、フジクラシャフトから新登場した
JEWEL LINE(ジュエルライン)
シリーズです。
fujikura3.JPG

 新シリーズは今回二つの特性を持つシャフトがラインナップされており
PLATINUM Speeder(プラチナムスピーダー)
ONYX Speeder(オニキススピーダー)
がデビューとなりました。


PLATINUM
もっともっと飛ばしたい貪欲な人へオススメのシャフトはこちら。
speederやevolutionをも上回る先端の加速感が最後の一押しとして仕事をしてくれます。
先調子のため玉も上がりやすく高弾道で飛距離を得られます。
打ってみると、オートマチックに球を弾いてくれるのを感じました。

fujikura1.JPG


ONYX
しなりを感じて力強い球を打ちたい人へオススメのシャフトはこちら。
speederやevolutionの凌駕を願うゴルファー向けのシャフトで、
強い球を低めの弾道でしっかりと捕まえながらグイグイと飛ばせるように設計してあります。
常に走り続けて、ボールをひっぱたいている感じがしました。

fujikura2.JPG

それぞれに特性があるので、ご自分のスイングタイプに合わせて
お選び頂けます。

 今回はどちらも"90tシート"を採用しているため、今までよりも剛性を高められ、
フィーリングやレスポンスの良さがさらにUPしていることが今回
JEWEL LINEの特徴です。


どちらも試打クラブ置いてあるので是非、スタジオで試打されて
ご自身でお試しください!